「新橋駅」徒歩4分、「内幸町駅」徒歩すぐ。航空会館6F

新着情報

TOPICS

【最新】写真で見る航空会館田中歯科のコロナウイルス感染対策

  • お知らせ

安心して診療を受けて頂くために、
当院では下記の取り組みを行っております。

入室前にサーモグラフィーカメラ前に立って頂き体温をお計りください。

正常体温であっても体調の優れない方は必ずお伝えください。
また、自動手指消毒器でアルコール消毒を必ずお願いします。
殺菌消毒されたスリッパにお履き替えください。

 

 

待合室では十分な間隔を設け椅子を配置しています。

心配な方は医院入口横に椅子を設置しておりますのでそちらでお待ちください。
時間になりましたらお声かけさせていただきます。

 

 

受付には十分な高さのアクリルパーテーションを設置。

 

 

院内に3台の空気清浄機(Air dog)を設置しています。

 

 

常時 ドア、窓を開放し換気しています。

また、ウイルス対策に大切な湿度の管理もしております。

 

 

スタッフ全員が可能な限り感染対策を施し診療にあたっています。

 

 

今までの半個室の診療室に、より安全に治療を受けていただけるよう空気の流れと室内の明るさをキープしながらビニールシートを追加して設置しています。

 

 

口腔外バキュームの設置

歯の治療中や、銀歯等の調整時飛び散る歯の削りかす・金属片・血液・細菌など、目に見えない細かい粉塵を吸い取り、飛沫感染を予防します。

 

待合室が密にならないよう診療の御予約を制限してお取りさせて頂いていますのでなるべくキャンセルのないようお願いいたします。
十分な準備と丁寧で確かな治療をご提供するためのお願いです。

ページトップへ戻る